2019.02.12

【広報ブログ第62弾】 2019年 丸眞女子スキー部

 

こんにちは!

丸眞株式会社 広報課です(^^)/

 


先日、丸眞スキー部の2019年の活動を行いました!

今回は1泊2日で、長野のスキー場へ行って参りました!

 


朝発で名古屋と東京からそれぞれ長野に向かいます!

朝早いのに元気なお二人!さすがです!

 

 



今回はとても広いスキー場で、コースもたくさんありました!

 

 



こちらはスノーボード初挑戦のお二人!!

先輩が優しく教えてくれます(*^^)

 


初心者も含め全員でゴンドラに乗り

スキー場の中で一番標高の高いコースへ向かいます!

ゴンドラで20分もかかるとても高いコースでした!

 


そして夜ご飯タイム!

みんなで仲良く鍋を囲み、すき焼きをいただきました!

沢山体を動かした分、食事もおいしいですね!

 

去年のスキー部では日帰りでしたが、今年はロッジに宿泊をし

2日間思う存分滑ることが出来ました!

 

また来年の活動も楽しみですね!!